雇用形態 | 正社員 |
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就業形態 | 派遣・請負ではない |
求人広告内容 | ○フロント業務及び受付・会計・電話対応・カルテ庫整理・レセプト点検・事務室内医事業務・環境整備・請求業務※変更範囲:事業所の定める範囲 |
勤務地 | 鹿児島県鹿児島市武岡1丁目121番5号 |
賃金 | 181,400円〜244,000円 |
通勤手当 | 実費支給(上限あり) |
就業時間 | 8時00分〜17時00分 |
休憩時間 | 60分 |
時間外 | 3時間 |
休日 | 日曜日,祝日,その他 |
週休二日 | その他 |
年間休日数 | 109日 |
育児休業取得実績 | あり |
年齢 | 制限あり |
学歴 | 不問 |
必要な免許・資格 | 免許・資格不問 |
必要な経験等 | あれば尚可 |
加入保険 | 雇用保険,労災保険,健康保険,厚生年金 |
定年や再雇用 | あり |
入居可能住宅 | なし |
マイカー通勤 | 可 |
特記事項 | 【マイカー通勤】※マイカー通勤は、敷地外駐車場で入職後の申請許可制となってお りますので、ご相談ください。(駐車場無料)※駐車場:敷地内外(無料):マイカー通勤:2km以上、距離に応じて通勤手当支給(4100〜24500円)駐車場から病院への無料送迎あり※公共交通機関使用:距離に応じて33600円まで支給、鹿児島中央駅から病院への無料送迎あり【有給休暇】4〜9月入職の場合:入職月から10日、10月以降:入職月に応じた日数を付与、2年目から4月1日一斉付与。【その他】◆ホームページ、フェイスブック、インスタ |
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